では、失礼して虎を。。。
エミル・クロニクル・オンラインでの日常。

Copyright © 2017 では、失礼して虎を。。。, All rights reserved.



スポンサー広告 ] --/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)


大変お世話になりました。

ECO ] 2008/03/15(土)
はい。今日の早朝AM2:00ごろ。
ECOを去りました。
ある程度の面識のある人には、メールをしておきましたが
メールをしていない人には、この日記のアップにて
お礼とお別れの挨拶とさせていただきます。

あこです。こんばんは。
 


突然の引退でみんな驚いてた。(笑
「ビヴィさんは、ずっといると思ってた。」
「ECOが終わるまでいてると思ってた。」
「引退は最後だと思ってた。」
などなど。
そんな言葉をみんなから頂きました。
そういう印象だったみたい。(笑

たくさんの人に集まってもらって、引止めの言葉などかけてもらって
ありがたく思ったし、幸せ者だなぁって思った。

ECOを始めて約2年半、すばらしい仲間達と狩りをしたり、イベントをしたりと
楽しい思い出があふれ出してきて、
やっぱりやめるのやめようかな。。。って決心が揺るぎそうにもなったけど
いっぱい悩んで、考えて決めた事なので
そのままお別れをしました。

最後に撮ったSS掲載しときます。

ばいばい


集まってくれたみんな、本当にありがとう。
ほんとに、ほんとに楽しかった。


それでは。。。
お先に失礼いたします。

良いECOライフを。^ヮ^)ノシ


コメント

最近ブログ巡回をほとんどしてなかったんで
一週間後の今知った俺参上orz

お疲れ様でした!|・x・)ノシ


           toshiya/Morgensonne
  1. 2008/03/21(金) 10:19:31 |
  2. URL |
  3. |・x・)ノ #NTJgKIh6
  4. [ 編集]

商人にメール送ったはずなんだけどなぁ。(笑
  1. 2008/03/23(日) 02:48:25 |
  2. URL |
  3. あこ #muuxaJuM
  4. [ 編集]

メール貰ってないよ(・・?)
さては名前間違えたねwww
ちなみに「シルトパット」なんだけどw
(ドイツ語で「べっこう」のこと)
  1. 2008/03/24(月) 16:41:34 |
  2. URL |
  3. |・x・)ノ #NTJgKIh6
  4. [ 編集]

あら。じゃぁ名前間違ったのかなぁ。(苦笑
大変失礼いたしました。(@_@;
間違えて届いた人も
混乱しただろうな。(@_@;
  1. 2008/03/24(月) 22:00:42 |
  2. URL |
  3. あこ #muuxaJuM
  4. [ 編集]

some advice

ゲーム内で便利に使える補助装置!今や大人気です。
ゲームを思いのままに操作できて、無理なゲームプレイによる疲れなどから開放。
. macro : ゲームでの反復的な(キーボード/マウス)動作を録画して再生。
. graphic2 : ゲーム画面を認識し、使用者の指定した動作(攻撃/スキル/水薬/拾い)を実行。
この他にもオンラインゲーム専用のアイテムが勢ぞろいです。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスから確認してください。
( automouse.jp )
  1. 2008/07/16(水) 14:31:45 |
  2. URL |
  3. LEADER #Sts9A5QI
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/05/18(月) 14:03:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/09/23(水) 17:31:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/10/26(金) 22:42:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/01/19(土) 11:53:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akobivi.blog47.fc2.com/tb.php/553-a89c44fd
 

管理者ページ + RSS + Powered By FC2 + Designed By ASIA SEASON

 

