では、失礼して虎を。。。
エミル・クロニクル・オンラインでの日常。

Copyright © 2017 では、失礼して虎を。。。, All rights reserved.



スポンサー広告 ] --/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)


2007.12.10ごろ:海底洞窟(寒流)。

ECO ] 2007/12/24(月)
はい。今日はみんなで海底洞窟に挑みました。
この洞窟、時間が偶数の時は寒流奇数の時は暖流
なって、敵も変わります。
今回は寒流に行ってきました。
あこです。こんばんは。
 


さすが寒流というだけあって寒そうです。(暖流と変わりません。

07.12.10 01

1人だけやる気満々な人がいますね。。浮いてます。(苦笑

このシーサーペントという敵がクエアイテムを落とすので
ここでメインで狩られそうです。

07.12.10 02

丁度バオバブの森ワイルドドラゴみたいな感じですね。




07.12.10 03

あの宝持ち帰りたいなぁ。。(ぁ
ってか 剣とか超でかくね?(禁句


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akobivi.blog47.fc2.com/tb.php/547-67388930
 

管理者ページ + RSS + Powered By FC2 + Designed By ASIA SEASON

 

