では、失礼して虎を。。。
エミル・クロニクル・オンラインでの日常。

Copyright © 2017 では、失礼して虎を。。。, All rights reserved.



スポンサー広告 ] --/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)


2007.10.14 ビヴィカンスト。

ECO ] 2007/10/14(日)
はい。テクニカルのJOB50が実装されてから数ヶ月。。
やっとメインのビヴィカンストしましたー。ヽ(≧ヮ≦)ノ
長い道のりやったなぁ。。
あこです。こんばんは。
 


いつもは、LVUPの瞬間を相方様に見せるために来るまでまってるんやけど
今回は演習ステにして演習に出たかったから、あげちゃいました。
ってわけで遺跡篭り続けてLVUP!ヽ(≧ヮ≦)ノ

07.10.14 01

早速、JOB50のわいるどだんすを覚えて試してみました。。
左上のSSからZ順に攻撃が続くわけなんやけど。。

07.10.14 02

詠唱超長いです。('A`)
しかも、途中で敵が離れたら途切れます。。('A`)

07.10.14 03

だから↑のようなリザーブアサシンへ。(笑

んー。。。
←のキャラ紹介も更新しないとなぁ。。
いつの頃のままだよ。。(苦笑


コメント

カンストおめでと~。
Lv上げから開放されるのは羨ましいのぅ
  1. 2007/10/29(月) 22:01:26 |
  2. URL |
  3. 椿 #nL6A2.tM
  4. [ 編集]

ダンスとスライディングは必須だろ、ネタ的に考えて…
  1. 2007/10/31(水) 00:29:51 |
  2. URL |
  3. 旧デコイ人 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>ツバキン
つばきんもがんばれー!
後半モチベが続くかどうかが鍵だよ。(笑

>がっちゅ
下手だからスライディングは(ry
ダンスの詠唱を見せてあげたかった。(笑
あれは終わってるとしか。。(苦笑
  1. 2007/11/03(土) 11:49:09 |
  2. URL |
  3. あこ #muuxaJuM
  4. [ 編集]

スリーピーカーに乗ってスライディングして、
「ドリフト走行」って主張しないとっ(ぇ
  1. 2007/11/12(月) 19:09:13 |
  2. URL |
  3. |・x・)ノ #NTJgKIh6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akobivi.blog47.fc2.com/tb.php/540-d079c46a
 

管理者ページ + RSS + Powered By FC2 + Designed By ASIA SEASON

 

