では、失礼して虎を。。。
エミル・クロニクル・オンラインでの日常。

Copyright © 2017 では、失礼して虎を。。。, All rights reserved.



スポンサー広告 ] --/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)


2007.09.17 マザードラゴ。

ECO ] 2007/09/17(月)
はい。今日は バオパブの森 曇り に行ってきました。
ここはBOSSのマザードラゴしか湧かない特殊なMAPで
夜に行く手順の中で、紫金の宝玉を持ってると行けます。
他にも待ってる人がいたら狩れないねとか言いつつ行ってきました。
あこです。こんばんは。
 


冒頭の心配もなく狩りに来たのはうちらのPTだけだった模様。(笑
やっぱブースト出さないと過疎るんかなぁ。。(苦笑

07.09.17 01

少し探してすぐに見つかりました。(笑
でかすぎです。(笑
バーサクとか、高威力のスキルとかしてくるからなかなか強敵やったけど
さすがにドル2で安定狩りかな。(笑

07.09.17 02

07.09.17 03

SS撮る余裕あったしねぇ。(ぁ
PTで協力して倒すBOSS狩りはいいね。
達成感というかそういうのがある。(笑


あと、気分転換に髪型変更!
しろっぷはドミカタ。
この髪型結構スキなんだよね。(笑

      07.09.17 04

ドルあこはプリンス。
投売りの4.5Mで見つけて買っておいたもの。(笑
転売も考えたけど、安くなってキテルから思い切って使ってみた。(笑

07.09.17 06

ん。かわいい。(ぁ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akobivi.blog47.fc2.com/tb.php/527-4c6ba433
 

管理者ページ + RSS + Powered By FC2 + Designed By ASIA SEASON

 

