では、失礼して虎を。。。
エミル・クロニクル・オンラインでの日常。

Copyright © 2017 では、失礼して虎を。。。, All rights reserved.



スポンサー広告 ] --/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)


2007.09.12 ブラックドラゴ。

ECO ] 2007/09/12(水)
はい。今日はブラックドラゴをもらいに行きました。
条件はブリーダーJOB13の手綱を覚えている事かな。
ブリーダーギルドに行って話を聞いてから、トンカ島へGoGo!
あこです。こんばんは。
 


トンカ島に行くと、試験の時にいた2人が、なんだかケンカしてる様子。。
話を聞いてると、仲裁する羽目に。。

07.09.12 01

今、STR>MAGステなんですけどwwww
しかもブロウ消したばっかだしwww (@_@;
予想通り多勢に無勢で押し切られて あぼーん。(ノ_・)

07.09.12 02

           ・
           ・
           ・
           ・
          ×5

はい。ムキになって絶対このステで倒してやろうと奮闘しました。(笑
まずは。。。戦術的撤退でマジ逃げします!
そしたら、狼だけがついてくるから、ネコマタを活用しつつ、逃げつつ回復しつつ
狼を何とか倒します。
本命のアーク君は、AGIあれば余裕やったらしいけど
AGI無いと怒り状態で5連打の攻撃をされて瞬殺されます。。(@_@;
逃げながら、怒りの副作用を待ちつつネコマタ活用して
なんとか倒せました。ヽ(≧ヮ≦)ノ

07.09.12 03

もらった記念にパシャリ。(笑

07.09.12 04

かこちゃんアークスケッチしてたから1枚もらっちゃいました。

これでよしっと。。。

07.09.12 05


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akobivi.blog47.fc2.com/tb.php/524-f52f51fa
 

管理者ページ + RSS + Powered By FC2 + Designed By ASIA SEASON

 

