では、失礼して虎を。。。
エミル・クロニクル・オンラインでの日常。

Copyright © 2017 では、失礼して虎を。。。, All rights reserved.



スポンサー広告 ] --/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)


2007.09.11 The 2nd Anniversary。

ECO ] 2007/09/11(火)
はい。今日は特別な日なんです。
今日で、かこちゃんと出会って2年が経ちました。
去年お祝いして
早1年。。長いようで、短い1年でした。
あこです。こんばんは。
 


ほんと、この1年色々あったね。。
いろんな話して、狩りして、遊んで。。
いっぱい迷惑もかけたし、性格の違いでぶつかる事もあったね。
けど、その一つひとつが仲の厚みになるっていうか
お互いの事、もっと良く理解できるようになれるというか。。
何にせよ、もっともっと仲良くなりたいと思った。
これからもよろしくね。


って事で、去年と同じようにプレゼント交換しました。ヽ(≧ヮ≦)ノ

びふぉー。

07.09.11 01

あふたー。

07.09.11 02

       07.09.11 03

でもってこうなりました。。。(笑
大切に使わせてもらうね。(笑


あと、もう一つコレを贈りました。
もう何年も描いてなくて、自分で見てもおかしい部分が結構ある。。。(笑
誕生日にリベンジしたいと思います。。。(笑


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akobivi.blog47.fc2.com/tb.php/523-400c514b
 

管理者ページ + RSS + Powered By FC2 + Designed By ASIA SEASON

 

