では、失礼して虎を。。。
エミル・クロニクル・オンラインでの日常。

Copyright © 2017 では、失礼して虎を。。。, All rights reserved.



スポンサー広告 ] --/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)


2007.09.04 Ring集会Inマイマイ遺跡 北部。

ECO ] 2007/09/04(火)
はい。今日のRing集会マイマイ遺跡北部へ行ってきました。
深部と2つ行こうと思ってたけど深部ってかなり広いらしいね。(苦笑
調べが足りませんでした。。。(苦笑
あこです。こんばんは。
 


ってわけで北部
行ってきたわけなんですが、最近集会の参加人数が多くて1PTに収まらない
事が結構あるんやけど、遺跡内部で2PT作って進めました。(笑
2PTで捜索したから、思ったより攻略速かった。(笑
で、半端に時間余っちゃったから、お手伝い的に他の人のクエしたりしました。
はい。ここまでSS有りません。(苦笑

最後に記念撮影パシャリ。

07.09.04 01

北が終わって帰っちゃった人もいてるけど、まぁしゃないね。(笑

その後は用事で席はずしてるあいだに、みんなで闘技場で遊んでたみたい。(笑
魅了大会で盛り上がってたよ。(笑

相変わらず、無害なひーるまっしーんかこちゃん。(笑

07.09.04 02

一方、あてくしは。。。

07.09.04 03

やっぱHL連打の攻撃的な分身やった。。(笑


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akobivi.blog47.fc2.com/tb.php/520-c8dfe5b5
 

管理者ページ + RSS + Powered By FC2 + Designed By ASIA SEASON

 

