では、失礼して虎を。。。
エミル・クロニクル・オンラインでの日常。

Copyright © 2017 では、失礼して虎を。。。, All rights reserved.



スポンサー広告 ] --/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)


2007.08.24 クジ9弾とブリーダー。

ECO ] 2007/08/24(金)
はい。今日のメンテクジの9弾が出ました。
今回のクジは、星座にちなんだ装備類らしい。
クジの中では、ライダージャケットが結構良かったかなぁ。
あこです。こんばんは。
 


INしたら、早速クジ品で遊んでるメンバー達。(笑
超でかでかキノコ装備で見えないけど、4人乗りの移動装備の
キラキラほうき星

07.08.24 01

当たった人に貸してもらって着させてもらった装備ー。
さそり座のライダージャケット  ☆  みずがめ座の羽衣

07.08.24 02

ライダージャケットはやっぱいいね。ビヴィ結構似合ってる。(笑
みずがめ座は。。。けしからんっ!なんだかエロ装備でした。(笑

一旦クエ消化に中立に行った帰りに、かこちゃんからチョット借りて
SSパシャパシャしてみました。(笑
スリーピーカーは、車体も赤くてビヴィにもいい感じやった。(笑

07.08.24 03

↑の記事では見難かったキラキラほうき星
1人乗りだとこんな感じで

07.08.24 04

2人ならこんな感じ。

07.08.24 05

装備箇所によって座る位置が違うみたい。

溜まり場に戻ったら、まだ遊んでたから一緒に遊びました。(笑
キノコほうき星~☆
残念ながら、デコイは1人だけが乗ってる感じやった。
4人乗りのグラフィックになればいいのにね。。(笑

07.08.24 06

そして漢達の熱い友情
や ら な い か ほうき星~☆

07.08.24 07

ぶっちゃけキモイwwwwサーセンwww

ひと段落つけて、今度はブリーダー試験に挑戦!
ファーイーストの西入り口付近のWPに入って受付

07.08.24 08

受付が終わると、向かって右側の部屋で面接があります。
まぁ、普通に良さそうな答えを出してたらまず合格でしょう。。(笑

07.08.24 09

次に左側のWPに入って実技試験なんやけど、その前に預かった黒ドラゴ
記念撮影ー♪ってやってたら。。。

07.08.24 10

試 験 時 間 が 残 り 1 分 !

急いで行ったけど、中は入り組んだ迷路になってて
一回目失敗。。。orz

07.08.24 11

この実技試験は、2回あって、は2回目見えない壁が意地悪します。。

07.08.24 12

なんとか2回めもクリアーして合格しました。(笑

07.08.24 13

合格すると、受付でブリーダー装備が買えるようになるから、
早速着て2人そろって記念撮影♪

07.08.24 14

これでペットも育てやすくなるし、また育成してみよっかな。(笑


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akobivi.blog47.fc2.com/tb.php/516-c8c48fd3
 

管理者ページ + RSS + Powered By FC2 + Designed By ASIA SEASON

 

