では、失礼して虎を。。。
エミル・クロニクル・オンラインでの日常。

Copyright © 2017 では、失礼して虎を。。。, All rights reserved.



スポンサー広告 ] --/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)


2007.08.18 事故。

その他 ] 2007/08/18(土)
はい。今日は朝の通勤時間に自転車で事故りましt。
坂道を降りつつ、信号が青やったから突っ込んだんでs。
そしたら、歩道から自転車が。。
あこです。こんばんは。
 


とっさに避けたんやけど、ハンドルが当たっちゃって
バランス崩して。。。。コケタ。('A`)

この事件で得たもの(事。

自転車のチェーンが切れたので修理費。(自分のサイフから。。

教訓。坂道はスピードを落とす。(当たり前です。

肩と背中の打撲。(結構痛い。・(p_q)・。

膝の擦り傷。(コレはたいした事ない。

パンツの膝部分の穴。(はぁ。。また買わなきゃ。。


まぁ、土曜日で車通り少なかった事と
見える目立つ場所に外傷がなかった事を
幸運と思うべきだろう。。うん。。

ってそんなに人間できてないから、飛び出してきた
おやぢが超憎いです!ヽ(`д´)ノコノハゲ!

ECOはクエだけ流れないようにしておしまい。


コメント

出てきたのが車じゃなくて良かったね・・(´・ω・`)
事故は次の日にとかもっと後に、とかに痛みが出ることもあるから
体大事に気をつけてね。。
飛ばすの禁止!!!(爆w
  1. 2007/08/21(火) 12:52:17 |
  2. URL |
  3. ブレンダ #-
  4. [ 編集]

車ぶっとばす人が何を言うw

昔、俺の友達が俺とぶつかって(両方チャリ)
正確には俺のチャリの二人乗り用の棒に相手の前輪が引っかかって
すっげーこけ方して、口の中が血だらけになってました。
喧嘩で殴りあってもあんな流血無いだろうってくらい・・・w

  1. 2007/08/22(水) 14:45:52 |
  2. URL |
  3. なろー #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

あこぽん大丈夫かああああ!

そんな私は傘をハンドルにかけてたら
前輪に巻き込んで一人地獄車した幼き夏の思い出。
  1. 2007/08/26(日) 09:13:30 |
  2. URL |
  3. sheep #-
  4. [ 編集]

なんか懐かしいのが居るwwwwwww
  1. 2007/08/26(日) 17:57:04 |
  2. URL |
  3. なろー #-
  4. [ 編集]

ぉぅぉぅ。
みなさんいらっしゃい。
かこちゃん>
飛ばすの禁止!!!(爆w
そっくりそのまま(ry

なるぉ君、ひつじさん>
みんな結構チャリで怪我してるのね。。(笑

怪我の方は実はまだ肩が。。('A`)
背中はもうだいじょうぶっぽいかなぁ。
みんなも気をつけようね。(笑
  1. 2007/08/27(月) 02:19:15 |
  2. URL |
  3. あこ #muuxaJuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akobivi.blog47.fc2.com/tb.php/512-b2e817b8
 

管理者ページ + RSS + Powered By FC2 + Designed By ASIA SEASON

 

