では、失礼して虎を。。。
エミル・クロニクル・オンラインでの日常。

Copyright © 2017 では、失礼して虎を。。。, All rights reserved.



スポンサー広告 ] --/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)


2007.08.17 めんて。めんて。

ECO ] 2007/08/17(金)
はい。今日はブリダーが実装されました。
それに伴って、ジョブジョイントシステムも実装されました。
↑クリックにて詳細公式ページへ。
ブリーダーに関しては、こちらコチラ
けど、期待を裏切らないガンホさんとヘドロクちゃんなのでした。。
あこです。こんばんは。

INしたら、早速ブリーダーになってる人がいました。。(笑
早いから。。。(笑

20070819213001.jpg

けど、なんか不具合で一部地域だけメンテだとか。。
悪い予感を感じつつ、今日同じように実装された甲殻機動隊との
コラボアイテムのタチコマを激写!
でかいのは、ブリーダーのスキルで変身して、さらに
デカデカを使ってる
からです。(笑

20070819213007.jpg

そしてここで、恒例の
臨時メンテキタ━━━ヽ('A`)ノ━━━!!!
しかも 終了時間は☆-ヽ( 'A`)人('A` )ノMITEI-!!!
結局終了したのは23:35分。。。ぶっちゃけ延長しすぎでs。。(苦笑

メンテの後、ペットに変身スキルでかぁいいしぐさをみせてもらいました。*´ヮ`)v

20070819213013.jpg
20070819213019.jpg

その後は、みんな集まったから狩りへ。
行き先はバオパブの夜
憑依装備を取りに行って、エロYシャツを発見!

20070819213025.jpg

ほんとは、この装備で行きたいんだけど高すぎる。。。(苦笑

20070819213031.jpg

始めるのが遅かったから、終了も遅くなっちゃったけど
みんなおつかれさまでしたー。
メンテが悪いんやぁああああああヽ(`д´)ノ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akobivi.blog47.fc2.com/tb.php/511-ae623d1a
 

管理者ページ + RSS + Powered By FC2 + Designed By ASIA SEASON

 

