では、失礼して虎を。。。
エミル・クロニクル・オンラインでの日常。

Copyright © 2017 では、失礼して虎を。。。, All rights reserved.



スポンサー広告 ] --/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)


2007.08.15 ストライカー → ガンナー。

ECO ] 2007/08/15(水)
はい。昨日ストライカーになったガンナーちゃんガンナーに戻しました。
(なんかややこしいな。。(笑)
2日でJOBLv30とか、我ながら頑張ったな。ウンウン。
あこです。こんばんは。
 


昨日はさっちゃんに借りたでがんばったんだけど、
今日はレプリカ銃ダンス狩りしてみました。
思いのほか効率よく狩れたから
狩って、狩って、狩りまくって。。。

JOB30キタ━━━ヽ(≧ヮ≦)ノ━━━!!!

20070816215944.jpg

早速、魂もってスイッチング!

20070816215952.jpg

ベースLvも昨日80になったから、も80の物に変更。
マグナムは形がイマイチ好きじゃないから
オートマチックと融合しました。(笑

20070816220002.jpg


夜はみんなで中立クエ30回!

しようと思ってたんだけど、かこちゃん体の具合が悪いみたいで
お休みするとの連絡が。。。(@_@;
6回くらいずつ、計12回して終了。

それにしても、体の具合大丈夫かなぁ。。。
心配です。。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akobivi.blog47.fc2.com/tb.php/509-de9d1a0e
 

管理者ページ + RSS + Powered By FC2 + Designed By ASIA SEASON

 

