では、失礼して虎を。。。
エミル・クロニクル・オンラインでの日常。

Copyright © 2017 では、失礼して虎を。。。, All rights reserved.



スポンサー広告 ] --/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)


2007.08.14 ガンナー → ストライカー。

ECO ] 2007/08/14(火)
はい。突然ですがガンナーちゃんをスイッチさせてを取ることにしました。
やっぱがないと、憑依とかが何かもったいないよね。。(笑
あこです。こんばんは。
 


早速スイッチングして、ストライカーに。
JOBも10だったし、時の砂もったいないから使わずにチェンジ。。(笑

20070815221810.jpg

そこで、一つ困った事が。。。(@_@;
ずっとガンナーでいく予定やったから、 弓が有りません! (ぁ
露店を探してる時に、丁度さちゃんが来たから
ストライカーズボウ貸してもらっちゃいました。*´ヮ`)
さっちゃんありがとー。ヽ(≧ヮ≦)ノ

20070815221815.jpg

でもって、狩り狩り狩りでベースLvUP!
80になりましたー。ヽ(≧ヮ≦)ノ

20070815221822.jpg

80になったらって、前から思ってたんやけど
アニマルシューズショートブーツを融合して前のビヴィの装備を流用。(笑

20070815221829.jpg

でもって、ビヴィの方は、昨日買ったレザーシューズスカウトブーツを融合して
さらに、無地のタンクトップ盟約の服を融合して
しばらくはこの格好で行こうと思います。(笑

20070815221836.jpg


夜はRing集会
今回はお盆ということもあってか、人の集まりもいまいちやったから
塔でクエ品収集しました。
人がいなかったから、フロアごと敵集めて狩ったり。。(マテ

20070815221841.jpg

おつかれさまでした。(笑






おまけ。
アニマル2ショット。(笑

20070815221848.jpg

ビヴィのイメージカラーはです。(謎


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akobivi.blog47.fc2.com/tb.php/508-6ba63f52

無地がいいと思う

重ね着にちょうどいいと思います★生地は値段なりかな。ローライズジーンズなどはくときに、お腹やヒップが隠せるからとてもいいと思いますよ! 人気の理由納得 これは絶対買いです。。。ずっと気になってて、遂に赤と白購入。生地はホントに伸縮性があって、思っ
  1. 2007/08/16(木) 16:03:35 |
  2. タンクトップを...

無地の1日

肌触りが気に入って購入しました。ショップの対応も迅速で安心して購入できました。174cm胸囲94cmでMサイズを購入しましたが、若干大きめでタンクトップを着るとパンツが全て隠れました。ブカブカではありませんが、フィット感がほしい方はSサイズをお勧めします
  1. 2007/08/18(土) 13:34:26 |
  2. タンクトップのレス

【2007年新入荷】ジェラン(Jellan)  レデ

仕事でスーツを着るのでインナーに使用しています☆会社のみんなで購入し皆さん愛用しています♪安いのにしっかりしていて満足です。仕事でスーツを着るのでインナーに使用しています☆会社のみんなで購入し皆さん愛用しています♪安いのにしっかりしていて満足です。実用...
  1. 2007/09/26(水) 10:33:07 |
  2. アザロをたくさん集めました
 

管理者ページ + RSS + Powered By FC2 + Designed By ASIA SEASON

 

