では、失礼して虎を。。。
エミル・クロニクル・オンラインでの日常。

Copyright © 2017 では、失礼して虎を。。。, All rights reserved.



スポンサー広告 ] --/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)


2007.08.13 新しい靴。

ECO ] 2007/08/13(月)
はい。昨日微妙とか言ってたA&Pの装備品ですが。。
靴とかのパーツはかなりいい感じな事が判明しました。(笑
で、買っちゃいました。*´ヮ`)v
あこです。こんばんは。
 


A&Pの新規アカの方についてくる靴なんです。
アンティークレザーシューズ。
この靴、既存アカの方についてくるのもそうなんだけど
ヒール(種類:ブーツ)っぽく見えて、実は種類:靴なんです!
ということは。。ズボンと一緒に履けます!
ってことで、早速あわせてみました。(笑
ゴシックフリルは、フェルさんから買わせていただきました。(笑
前からほしかったんよねぇ。。(笑

20070815215421.jpg

この靴、先がとがってて少し大きめで存在感あるから
足元がすっきりし過ぎなくていい感じでかなりお気に入り。(笑

今日かなり散財したけど、自分では納得いく満足度です。*´ヮ`)v

その後、夕方にツバキンとペアで遺跡狩り。
初めてSUさんとペア遺跡して、ちょっと慣れなかったけど
IT狩りうまーでした。(笑

20070815215428.jpg

夜はみんなで、バオパブの森(夜へ。

20070815215433.jpg

陽ちゃんのPCが調子悪くて、途中で落ちちゃったのが
少し心配でした。
しかも、憑依してもらってたのに、こっちの回線も
落ちちゃって置き去りに。。(´・ω・)
陽ちゃんごめんね。(´・ω・)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akobivi.blog47.fc2.com/tb.php/507-3030a1d4
 

管理者ページ + RSS + Powered By FC2 + Designed By ASIA SEASON

 

