では、失礼して虎を。。。
エミル・クロニクル・オンラインでの日常。

Copyright © 2017 では、失礼して虎を。。。, All rights reserved.



スポンサー広告 ] --/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)


2007.08.09 帰ってキタ━━━ヽ(≧ヮ≦)ノ━━━!!!

ECO ] 2007/08/09(木)
はい。相方様やっと帰って来ました。ヽ(≧ヮ≦)ノ
おかえりなさい。*´ヮ`)
まぁ、今日は疲れてたからすぐに落ちちゃいましたけど。(´・ω・)
あこです。こんばんは。
 


帰ってきたから、先日の宝箱9を全部あけてみました。
昨日も集う魔物をして、最終的に84個です。
ワクテカしつつ開けた結果。。。

20070812003835.jpg

('A`) 奇跡は起きませんでした。orz
ここでの注目ポイントは。。
合成失敗物22個。
投げナイフ59個。
おおかみ耳。
くらいかなぁ?(苦笑
ぶーへの道は遠いなぁ。。(苦笑


その後は、ツバキン、陽ちゃん、フィリさんと4人でイストーDへ行ってきました。

20070812003840.jpg
20070812003847.jpg

前にも載せたけど、この花?ぼんやり光って幻想的で
メチャキレーで好き。ヽ(≧ヮ≦)ノ

20070812003853.jpg



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akobivi.blog47.fc2.com/tb.php/505-7584dd2c
 

管理者ページ + RSS + Powered By FC2 + Designed By ASIA SEASON

 

