では、失礼して虎を。。。
エミル・クロニクル・オンラインでの日常。

Copyright © 2017 では、失礼して虎を。。。, All rights reserved.



スポンサー広告 ] --/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)


2007.07.29 ペア狩りと経験値測定。

ECO ] 2007/07/29(日)
はい。今日は超々お久しぶりペア狩り行ってきました。(笑
2ヶ月ぶりくらいちゃうか。。。(苦笑
あてくしの相方様は、居てるとRMが集まってくる
というような人やから、なかなかペア狩りできません。(笑
まぁ、しゃないけどね。(笑
あこです。こんばんは。
 


何処に行くか相談した結果。
光の塔の21Fで狩をすることに。

20070805214142.jpg

小一時間ほど狩って、体調悪かったっぽくて切り上げました。
でもって、そのまま落ちちゃったから
ネタ作りのためにバオパブの森(夜 の敵の経験値測定に行ってきました。

20070805214147.jpg

やってきました夜の森。。。。(笑
相変わらず月が綺麗で吸い込まれそう。。(笑

早速経験値測定ー。
まずはシャインビー

20070805214154.jpg

お次はカカシー

20070805214200.jpg

デスの色違い。(ぁ

20070805214236.jpg

ワイルドドラゴ

20070805214242.jpg

ワイルドドラゴはHP多い割りに経験値超少ないね。。(笑
デスの色違いMAG型やった事もあるけど
HG2回~3回で死んでこの経験値はウマー(゚∀゚)ーマウでした。(笑
あと、ドラゴは遠距離攻撃のMOBらしく、一定距離を動いて攻撃してくるから
HGメッチャやりにくかった。(@_@;
って事で、ドルイドのソロ狩りはデスの色違いで決定な感じです。(笑
けど、アクティブのドラゴがウザイからあんまりおいしくないかもね。(笑
森はPT狩りの場所って事でFAと思いました。(笑


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akobivi.blog47.fc2.com/tb.php/499-b88d06af
 

管理者ページ + RSS + Powered By FC2 + Designed By ASIA SEASON

 

