では、失礼して虎を。。。
エミル・クロニクル・オンラインでの日常。

Copyright © 2017 では、失礼して虎を。。。, All rights reserved.



スポンサー広告 ] --/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)


2007.07.27 街襲撃のイベント。

ECO ] 2007/07/27(金)
はい。今日から街襲撃のイベントがあります。
行かないつもりやったけど、かこちゃんが様子見に行ってるみたいやったから
少しだけ覗いてきました。
あこです。こんばんは。
 


ってわけで、襲撃イベントの様子。

20070729215535.jpg

見ろ!人がg(ry
はい。。超予想外に人がいっぱいいました。(笑
みんなイベントに飢えてるのかもね。。(笑
敵出現アナウンス→現場へ向かう→ドロップアイテムだけが残ってる
の見事なコンボに萎え萎えです。。(苦笑

その後、かこちゃん、ツバキン、フィズさんと4人で
マイマイ遺跡に行って狩り狩り。(笑

範囲魔法のSU多数で行くと超おいしそうなMAPです。(笑
範囲ウマーさせていただきました。*´ヮ`)

20070729215540.jpg

その後は中立クエ30回!
SSはありませぬ。(笑

クエを終わらせて、みんなが落ちた後、鈴ちゃんがINして
キャンペーンでもらったネコミミを着けさせてくれました。*´ヮ`)

20070729215546.jpg

ネコミミ(藍 です。
黒髪にはチョットにあわないかなぁ。。?(笑
普通のネコミミの方がシックリ来る感じでした。(笑

あと、ガンナーがついにバレットダンス覚えました。ヽ(≧ヮ≦)ノ

20070729215551.jpg

超強かったデス。^-^)b


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akobivi.blog47.fc2.com/tb.php/498-268fd0eb
 

管理者ページ + RSS + Powered By FC2 + Designed By ASIA SEASON

 

