では、失礼して虎を。。。
エミル・クロニクル・オンラインでの日常。

Copyright © 2017 では、失礼して虎を。。。, All rights reserved.



スポンサー広告 ] --/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)


2007.07.25 マイマイでお買い物。

ECO ] 2007/07/25(水)
はい。今日はマイマイでお買い物に行ってきました。
新しく増えたアクセサリ特定条件じゃないと買えない服など
クエをこなしつつ買ってきました。
あこです。こんばんは。
 



アクロニアUPタウンの南側に、トンカ行きの飛空庭発着地ができました。
それに乗ってトンカへGO!

20070728214128.jpg

でもってトンカから、マイマイへ。
そこで、コネクション効果のタダ乗り時にこんな事言われます。。(笑

20070728214137.jpg

ファン。。ですって。。(*ノノ)

トンカのギルド商人から、新しく追加になったアイテムを購入。
実はコノトンカ
今は普通の値段やけど、実装当初は今の10倍の値段やったらしい。。(苦笑

20070728214144.jpg

多分、Dが開放されて、軍が調査に乗り出したから、
軍から義援金が出たんじゃないかな?
そんな事言ってたような気がする。。(笑

そして、もう一つ。
今回はこっちがメインで、特定条件じゃないと買えない服
マイマイでもらえるスキルポイント3つ
森の休憩所の男の子女の子
それと、商人のクエストの闇商人を受けてないと会えないNPCから3つ目
もらえるみたいで、そのNPCから服も買えるらしい。
って事で、早速闇商人を受けてGO!
内容は、マイマイのテントの中にいてる匿名希望の木こりから
バオパブの木を受け取って、夜のテントの中にいてる
闇商人に届ける事。
まずは木こりさん。。。

20070728214152.jpg

。。。。 こんな木こりは嫌です!!(笑

そして、夜のキャンプへ向かうと、そこには金インスが。。。(笑
夜の闇のなかで発光してて 超目立ってます!
お忍びじゃないの?(笑

20070728214159.jpg

中に入ってみると、これまた金ピカの商人がいてやがります。(笑

20070728214207.jpg

受け取った木を渡して終了。

そして、この夜のマイマイにしかいないNPC。
名前をカルゴンといいます。
最初カルゴンと聞いて、
某お金大好きな怪獣が頭をよぎったのはヒミツです。(笑
まぁ、それは置いておいてこのカルゴンに話しかけると、
妙な術で眠らされます。
先代、先々代とかとなにやらブツブツ話してるみたいやから
相当な腕のシャーマンなんやろうね。

20070728214213.jpg

眠らされて、起きると、そこは昼のマイマイになってて
クエ受ける→夜のマイマイでカルゴンと話す。×3回で
スキルポイントがもらえます。
でもって、その時に服を売ってもらえるようになります。
スキルポイントが欲しい人は、商人のクエでいけるだけの場所やから
知り合いの商人さんに頼んで連れて行ってもらいましょう。(笑

ブラッディペンダント
左から、赤・紫・黒。

20070728214220.jpg

カルゴンから売ってもらえるマイマイの装束
左から、桜・忘れな草。

20070728214226.jpg



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akobivi.blog47.fc2.com/tb.php/497-b2963f69
 

管理者ページ + RSS + Powered By FC2 + Designed By ASIA SEASON

 

