では、失礼して虎を。。。
エミル・クロニクル・オンラインでの日常。

Copyright © 2017 では、失礼して虎を。。。, All rights reserved.



スポンサー広告 ] --/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)


2007.07.22 ゴルドーの遺言状。

ECO ] 2007/07/22(日)
はい。今更イベントの2つめ。(笑
strong>ゴルドーの遺言状イベント。
色んなNPCの関係が分かって、なかなか面白かった。(笑
あこです。こんばんは。
 


まずは、ダウンタウンの酒場のマスターから話が始まります。

20070726215730.jpg

仕事の依頼内容は遺言状開封の見届け人
依頼人はゴルドーの娘3人です。
ダウンタウンの中央にいてるおなじみの3姉妹
プラチナ・シルバー・翡翠。 この3人がゴルドーの娘とかも初めて知りました。。(笑

20070726215739.jpg

そして驚きの事実。。。

20070726215745.jpg

ちょwwゴルドーwwww

遺言状の開封は、ゴルドーの行方が不明になってから1月経っても
連絡がない場合に開封するようにってなってたみたいで
開封場所は、モーグのゴルドーの家です。

20070726215750.jpg

ここでマタマタ驚きの新事実。。。?!

20070726215755.jpg

ちょwwエミル君?!www

ここで、エミル君が本当にゴルドーの息子なのかどうか調べる事になって
執事のおじいちゃんの日記から、ノーザン・サウス・イーストで何かが
あったと分かって早速各地へ。。。

ノーザンでは、プラチナが実はゴルドーの実子ではなくて
ドミニオンとエミルとの子で、両親は死んでることがわかった。

20070726215800.jpg

サウスでは、シルバーが実はゴルドーの実子ではなくて
タイタニアとエミルとの子で、両親は事故で亡くなったことがわかった。

20070726215806.jpg

イーストでは、翡翠が実は(ry
妖精の子供で、人間になって素敵な恋をしたいとう
夢をかなえてあげるために、ゴルドーに託した事がわかった。

20070726215811.jpg

それぞれの過去の事はわかったけど、エミル君のことだけわかりません。
それで、昔ゴルドーマーチャントマスターをしてた事から
議長に話を聞いてみることになりました。
すると、ゴルドー生きてました。(笑

20070726215825.jpg

エミル君の件は、エミル君のお父さんに昔助けてもらってお礼を受け取って
もらえなかったから、かわりに息子にという安直なものでした。。(笑
この後、3姉妹の売物も増えてよかった。(笑





おまけ。
巷で噂のバルル革のドレス。
ドミには結構似合うかもねぇ。(笑

20070726215832.jpg


ざっくりいかれました。(@_@;

20070726215837.jpg

超無関心っぽいガード君がウケル。(笑


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akobivi.blog47.fc2.com/tb.php/495-c0b7ceae

翡翠リング ラベンダー&SILVER指輪冒険者

・ 【GUCCI:グッチ】YA111501 111L レディースウォッチ(シルバーGRG文字盤)グッチ ベルト・誘いのカイト群れる三人称・金運引き寄せグッズ・天然石とシルバーのフローレンスさんからのお届けもの・ もう無理っぽいですすす…orz・ 青森ヒバ製 ペーパーホルダー ネコ・[
  1. 2007/08/24(金) 10:35:52 |
  2. シルバーがいっぱい
 

管理者ページ + RSS + Powered By FC2 + Designed By ASIA SEASON

 

