では、失礼して虎を。。。
エミル・クロニクル・オンラインでの日常。

Copyright © 2017 では、失礼して虎を。。。, All rights reserved.



スポンサー広告 ] --/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)


2007.07.21 マイマイ遺跡。

ECO ] 2007/07/21(土)
はい。今日はマイマイ遺跡に行ってきました。(笑
遺跡に行くには、黒色火薬サーバーで100,000個集めなあかんくて
しばらく無理やろね。って言ってたやさきに
サウスで売ってる黒色火薬
45,000個買って納品した勇者 がおったみたいで
いきなり行けるようになったとか。。Σ(゚o゚ノ)ノ
45,000個って36Mらしい。。。すこしわけてくだs
誰かは知らんけど45,000個お疲れ様でした。

ってわけで遺跡の様子を少し紹介します。(笑
あこです。こんばんは。
 


森の入り口近くの軍人さん達から遺跡調査のクエが受けれるようになって
それを受けて行きました。

20070724212034.jpg

内容はこんなの。(笑

20070724212040.jpg

火薬で開けたであろう穴から、いざ遺跡の中へ。。。

20070724212047.jpg

遺跡の中機械の通路っぽくなってて未来風。(笑

20070724212101.jpg

クエスト内容通りに、酒樽ガドゥの元へ。
おっきくなってるんは、なんかを踏んだおっきくなった。(笑

20070724212108.jpg

道の途中で立ってる技師さんに壊れたピボットをもらいました。

20070724212115.jpg

20070724212121.jpg

修理したら使えるようになるんやろね。(笑

その後は、夜の森へ行って狩り狩り。
昨日行って、すぐキャパるんが分かったから
かこちゃんゴーレム倉庫を置いてくれました。(笑

20070724212132.jpg
20070724212150.jpg

かなり敵が溜まりこんでる所もあって、敵も強いし面白かった。^-^)b
おつかれさまでしたー。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akobivi.blog47.fc2.com/tb.php/493-c1bfa73c
 

管理者ページ + RSS + Powered By FC2 + Designed By ASIA SEASON

 

