では、失礼して虎を。。。
エミル・クロニクル・オンラインでの日常。

Copyright © 2017 では、失礼して虎を。。。, All rights reserved.



スポンサー広告 ] --/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)


2007.06.20 SAGA6実装!

ECO ] 2007/07/20(金)
はい。今日のメンテで待望のSAGA6実装です。
SAGA6では新MAPのマイマイ島が正式追加されました。
他にも、新装備新モンスター、そしてテクニカルJOBの開放
それに伴ってテクニカルJOBのスキルが追加されて
色々楽しそうやね。(笑
公式記事はコチラ
あこです。こんばんは。
 


まずは。。。
INしてすぐ誤クリックでアーチンを倒してしまってLvUP。(´・ω・)
とっさの事でSSも撮れなくてorz。。

20070722221913.jpg

気をとりなおして倉庫を漁ってると、RMの陽ちゃんが
アメジスト・ガーネット・ライギョーの革を探してるということで
倉庫をあさって渡した所、新装備を作るとかで装備させてもらいました。(笑
インコターバンだっけな。(笑

20070722221923.jpg

性能は遠距離命中が10上がって某アチャの装備を彷彿させます。(笑

その後、みんな集まってきてマイマイへ行く事になりました。
トンカから行くのは同じなんやけど、
トンカからアクロニアサウスへの航路ができたみたいで
便利になったね。(笑

20070722221929.jpg

ついた瞬間に緊急メンテのアナウンスがあって。。('A`)
メンテが始まるまでの間、少し狩りました。(笑

↓の大きなシャインビー大きなバオパブの木
陽ちゃんがモノマネデカデカしたもの。(笑

20070722221934.jpg
20070722221942.jpg

メンテがあけて、夜の森へGO!"
夜の森新しい敵がいてるのと、昼の敵が少し様子が変わってて
シャインビーとかクモが発光してます。(笑

20070722222002.jpg

ワイルドドラゴはHPも高くて、範囲魔法をしてくる強敵です。
しかもアクティブ。(笑

20070722222010.jpg

メンテがきて満喫できなかったけど、まだ実装されたばかりやから
またくればいいよね。
ダンジョンも開放されるまで黒色火薬が10万個必要らしいし。(@_@;





おまけ。
ナイス白タイツ!

20070722222016.jpg

白いとなんかエロいな。。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akobivi.blog47.fc2.com/tb.php/492-62c4cb74
 

管理者ページ + RSS + Powered By FC2 + Designed By ASIA SEASON

 

