では、失礼して虎を。。。
エミル・クロニクル・オンラインでの日常。

Copyright © 2017 では、失礼して虎を。。。, All rights reserved.



スポンサー広告 ] --/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)


2007.07.18 久しぶり、久しぶり。

ECO ] 2007/07/18(水)
はい。今日は水曜日です。
水曜日は演習日ってことで演習行ってきました。
ビヴィ狩りステになって、誰で行こうか迷いつつ
催涙のあるガンナーでGO!
あこです。こんばんは。
 


SSは無いんやけど、ガンナーでの演習もすごく楽しかった。(笑
なにが良いって、やっぱり催涙かなぁ。。(笑
ガンナーの催涙は、コマンドのフラッシュと違ってターゲットに向かって
発射
されて、さらに必中範囲という優れものです。(笑
気絶するかどうかの判定はあるけど、それでも強力なスキルです。
これの乱射がメチャ楽しかった。*´ヮ`)
今後もガンナーで演習出ようと思いました。(笑

さて、演習終わって狩りの話
久しぶりに、商人のクエのナットを集めに行こうって事で
光の塔A16Fに行ってきました。
これまた久しぶりに、かこちゃんとペア狩り♪
多分ひと月ぶりくらいやろうな。。(苦笑

20070719221902.jpg

まぁ、それもつかの間の事で、ナロー君が合流して3人で狩りました。
チョットは気をキカセテ、たまにはペアで狩りさせろYOヽ(`д´)ノ と思ったのは秘密です。(笑
20070719221917.jpg

しばらく狩って休憩→雑談→いい時間のコンボ。(笑

20070719221922.jpg

いつもの事ながら、うちら らしい終わり方。(笑
 
 
 
 
 
おまけ。
MY HOUSE!

20070719221927.jpg



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akobivi.blog47.fc2.com/tb.php/491-6571ba30
 

管理者ページ + RSS + Powered By FC2 + Designed By ASIA SEASON

 

