では、失礼して虎を。。。
エミル・クロニクル・オンラインでの日常。

Copyright © 2017 では、失礼して虎を。。。, All rights reserved.



スポンサー広告 ] --/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)


2007.07.16 チラリ★ECOパン2007-ガンナー。

ECO ] 2007/07/16(月)
はい。今日は色々しました。
休みの日はソロで色々できるんがいいねんけど
それがまた寂しいというかなんというか。。
某所から「ひとりのときの遊びの幅が狭いよね」とか言われて
色々模索してチャレンジしてみようと思いました。
けど今日は普通にいつもと同じソロしたけどね。(笑
あこです。こんばんは。
 


まず、ガンナーの武器をライフルに変えてみました。(笑
射程が延びて、A.SPD速くなって使い勝手は
こっちのほうがよさそうやね。

20070717213651.jpg

そして攻撃時のおやくそくですYO。(*ノノ)

20070717213658.jpg

その後はマタマタスタンプ集め。*´ヮ`)
クリムゾンバウ木箱2を求めてステップ砂漠へ。(笑
でもって狩る事1時間。。。

キタ━━━ヽ(≧ヮ≦)ノ━━━!!!

20070717213704.jpg

スタンプげっちゅーでスタンピング!

20070717213710.jpg

残り5つになりましたYO!ヽ(≧ヮ≦)ノ
調子に乗ってモクジュを取りにいったけど。。。

20070717213718.jpg

数すくないよね。この子。(@_@;
全然倒せなくって諦めました。(苦笑

夜は、某槍の人が久しぶりに来たから、ビート板イベントに行ってきました。
槍の人ティタに変装する所まで進めて満足したようで
そのまま、お化け屋敷に行ってしまいました。(笑

20070717213730.jpg

うちは、かこちゃんに協力してもらって(このアカ飛空庭ないんです。(@_@;)
憑依抜けでイベントを進めて無事にげっちゅ。*´ヮ`)

20070717213739.jpg

ビヴィの時は水着やったから気にもならんかったけど
普通にスカートだと見えちゃいますね。。(@_@;
まぁ、今更なんやろうけど。。(笑


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akobivi.blog47.fc2.com/tb.php/489-71b2b94a
 

管理者ページ + RSS + Powered By FC2 + Designed By ASIA SEASON

 

