では、失礼して虎を。。。
エミル・クロニクル・オンラインでの日常。

Copyright © 2017 では、失礼して虎を。。。, All rights reserved.



スポンサー広告 ] --/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)


2007.07.14 あと6つ!!!

ECO ] 2007/07/14(土)
はい。今日から3連休なわけですが、お外は。。やね。
台風とかこなくていいから。(笑
とか言っても日本は台風いっぱいくるしね。しゃないか。(笑
ってわけで(どんなわけだ?)今日の日記行ってみよう!
あこです。こんばんは。
 


はい。今日はまたまたスタンプ集めに行ってきました。
スタンプの残りも少なくなってきて、チョイやる気出てきてます。(笑
QBが出れば荒野がコンプって事でQBを求めて
果実の森へ。
ここはクリムゾンバウも出るからついでに狙いつつ
狩る事2時間。。。 何度も足は運んでるから実際は何時間か分かりません。(@_@;

キタ━━━ヽ(≧ヮ≦)ノ━━━!!!
QBスタンプやっとキタ━━━ヽ(≧ヮ≦)ノ━━━!!!

ながかったよ。。(ノ_・)

20070716221435.jpg

早速スタンピング。。。

20070716221447.jpg

荒野コンプリーーーーーーーツ!!!
これで、通常コンプまであと6つになりました。(*´ヮ`)
^ヮ^)/ガンバルゾー。
 
 
 

 
 
おまけ。
あいかわらずナイス個性を発見!
今日は赤色でキメてみたZE!って感じかな。^-^)b

20070716221453.jpg

ひそかにティタアンクとか装備してますね。(笑

鈴ちゃんがうちの浴衣姿を見て花火をだしてきてくれました。

20070716221459.jpg

一足早く夏を感じました。(笑


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akobivi.blog47.fc2.com/tb.php/487-befc29e1
 

管理者ページ + RSS + Powered By FC2 + Designed By ASIA SEASON

 

