では、失礼して虎を。。。
エミル・クロニクル・オンラインでの日常。

Copyright © 2017 では、失礼して虎を。。。, All rights reserved.



スポンサー広告 ] --/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)


2007.07.08 キラリECO★夏2007-海開き。

ECO ] 2007/07/08(日)
はい。今日の2つめの日記です。(笑
キラリECO★夏2007海開きに行ってきました。
公式記事はこちら
あこです。こんばんは。
 


海開きってことでタイニー島に行ってきました。
ちなみに去年の海開きの様子
海岸の海の家付近について、一番最初に目に付いたのがこれ。(笑
なにこれ!(笑 びびがおる。(笑
って思いました。(笑

20070709014454.jpg

比較してよく見るとニセモノ(クーロン)の方が微妙に大きいね。(笑

早速、今回の新作水着ホルターネックビート板を購入して記念撮影。(笑
♂2人ビート板をかじってるのは仕様です。(笑

20070709024425.jpg

赤色が好きなうちとしては、かなり気に入りました。*´ヮ`)
が。。。

20070709024437.jpg

お尻の辺りに力が入ってるのは、さすがヘッドロックちゃんですね。^-^♯

一通り遊んだ後、魔法のビート板のイベントをしました。
まずは、ビート板を持ってティタに話しかけると
子供のころ、飛ぶ練習をするために使ったとかを話してくれます。

20070709024450.jpg

どんくさいから、風の妖精のシルフィーを呼んで特訓をしたらしいです。(笑
そのシルフィーの紹介文のなかで。。。

20070709024456.jpg

空を飛べる事が出来るんですのよ。
一応突っ込んでおきます。関西人として。(笑
飛べる事って日本語おかしいやろ!(笑
中国語を日本語に直訳したときみたいやね。(笑

でもって、UPタウンに戻って飛空庭で移動しようとすると
何かが引っかかって動かないんです。
様子を見に行ってみると。。。

20070709024502.jpg

ちょwwwwキモイwwwwwww
目がかわいくても、他の部分が色々台無し。(苦笑

20070709024508.jpg

シルフィーさんです。(笑
風の妖精らしいけど、どう見てもインスッスの親戚やんね。(笑
地上に降りたティタの事が心配になって、様子をみにきたらしいですが
?どこにあんの?(笑が痛くなったとか言って寝てしまいます。(@_@;
このままだと移動できないって事でさっきのクーロンに相談すると
ティタの姿に変装して、のいてもらうように言ってみようって事になって
変装させられます。

20070709024513.jpg

ティタがいっぱいで変な感じ。(笑
この姿でまた、シルフィーのところへ行って、のいてもらって
ティタに話をするとお詫びと言って
シルフィーの粉ビート板に降りかけてくれます。

20070709024450.jpg

SSが↑と同じなのはキニシナイでください。(笑

これで魔法のビート板になって
先日紹介したみたいに空中を泳げるようになります。^-^)b

20070709024519.jpg

やっぱりバタ足がウケル。(笑


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akobivi.blog47.fc2.com/tb.php/484-f6021e3e
 

管理者ページ + RSS + Powered By FC2 + Designed By ASIA SEASON

 

