fc2ブログ

では、失礼して虎を。。。
エミル・クロニクル・オンラインでの日常。

Copyright © 2024 では、失礼して虎を。。。, All rights reserved.


2007.07.08 スタンプげっちゅ&演習。

ECO ] 2007/07/08(日)
はい。今日は日記長くなりそうやから、2つに別けちゃいます。(笑
まずは通常の日記からー。
あこです。こんばんは。
 


はい。INしてだれもいなかったから久しぶりに
スタンプ集めに行ってみました。(笑
場所は、こないだ行って何も出なかったサウスD
キャラはガンナーあこ
もちろん目的はブロックススタンプです。
またまた、なかなか出んくって弾も1200発くらい使って
あきらめて帰ろうとしたときに。。。

20070709014410.jpg

キタ━━━ヽ(≧ヮ≦)ノ━━━!!!
やっと出ました。*´ヮ`)
早速戻って、スタンピング!

20070709014416.jpg

これでサウスDコンプリート!ヽ(≧ヮ≦)ノ
通常コンプまで後10個になりました。^-^)b

その後は演習です。
最近はよく、かこちゃんや、ナロー君に乗って
中からフラッシュグレネードしまくってます。^-^)b

20070709014421.jpg

うまく決まればピヨピヨピヨピヨ★ってなって動きを止められるからいい感じ。(笑
相手の動きを予測して、思い通りにピヨピヨ★できたら快感です。*´ヮ`)

演習の休み時間に、波乗りして遊んでたからパシャリ。(笑
水しぶきが気持ちよさそうやった。

20070709014426.jpg

しかしここで 悲劇がっ!!
あまりにも楽しそうに遊んでるのをみてて
登録漏れしてしまいました!(@_@;

20070709014431.jpg

宿主で出るはずやったから、乗ってくれる事になってた
かこちゃんナロー君には悪い事しました。(´・ω・)
ごめんね。

お昼の部が終わって、食事をしてから夜の部までの間
調子に乗ってスタンプ集めにまた行きました。(笑
持ってないのは荒野が多いから西方面へ。
モースグ崖ワプス・ドクトカゲをげっちゅして
さらに、軍艦島タンカーをげっちゅ。*´ヮ`)v

20070709014441.jpg

一気に3つ揃ってリーチに。ヽ(≧ヮ≦)ノ
通常コンプまで後7個に。^-^)b
^ヮ^)/ ガンバルゾー!

でもって演習夜の部
夜の部も中からフラッシュグレネード。*´ヮ`)

20070709014447.jpg

中に乗ってるときしかSSとれないね。(笑
最後のサウスDは外で出たんやけど
上手く動ければ フラッシュ→抜き→スキャター→フラッシュ ってな感じで
決まれば乗ってる人まで倒せるんやけど
なかなか操作が。。。('A`)
はい。もっと精進します。orz
 
 
 
 
 
おまけ。
証明書をダブルクリックしたら大きいのが画面に出てくるのに
今日気づいた。(笑

20070709014402.jpg

相方様から「いまさらw」とか言われました。(@_@;
スポンサーサイト





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akobivi.blog47.fc2.com/tb.php/483-001683f6
 

管理者ページ + RSS + Powered By FC2 + Designed By ASIA SEASON