では、失礼して虎を。。。
エミル・クロニクル・オンラインでの日常。

Copyright © 2017 では、失礼して虎を。。。, All rights reserved.



スポンサー広告 ] --/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)


2007.07.05 きのこ限定集う魔物。

ECO ] 2007/07/05(木)
はい。今日は花姫♪さん主催の集う魔物最終章。
きのこ限定集う魔物 に行ってきました。
他の職の集う魔物も楽しかっただけに
何日も前から楽しみにしてた。(笑
あこです。こんばんは。
 


いつものように花姫♪さんのコメントPTに入ってインスDの入り口へ。
もっと沢山のきのこ達の出迎えを想像してたんやけど
意外と少なくてチョイ残念。(´・ω・)
総勢13キノコで挑みます。 ^ヮ^)/ガンバルゾー!

20070708023335.jpg

きのこ談話で盛り上がりつつBOSSも難なく撃破していきます。^-^)b
そして、メイオウ&ライオウの前の階段で集合記念撮影。*´ヮ`)

20070708023341.jpg

某所MドNドから苦情が来そうな足元も載せておきますね。(笑
参加した人にしかわからないネタでサーセンww

20070708023417.jpg

数個の犠牲をはらいつつライオウ&メイオウも倒して終了。^-^)b

20070708023423.jpg

その後もシアター1で、きのこ談話に盛り上がりつつ
主催の花姫♪さんから結果発表。
タイムを計り忘れていた事は伏せておきますね。花姫♪さん。^-^
タイムは4分08秒でした。
みなさん、おつかれさまでしたー。

20070708023431.jpg

そして、終わってからも溜まり場キノコで遊ぶ人達の図。(笑

20070708023449.jpg

伝説のきのこマスクを被ってる人発見。(笑

20070708023437.jpg

陽ちゃんキマッテルね。^-^)b
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20070708023512.jpg

絆結んでみた。(*ノノ)
不束者ですが。。これからもよろしくお願いします。


コメント

もくげきげっちゅbb あつかれさまでしたーw
二次会あふたーもたのしそうだったですねーw
ほんと次の日仕事が恨めしい><
  1. 2007/07/08(日) 06:52:58 |
  2. URL |
  3. 花姫♪ #GU8JKiNM
  4. [ 編集]

いつも楽しい企画、ありがとうございます。&おつかれさまです。
これからも機会があれば参加させていただきますね。(笑
企画運営がんばってください。
  1. 2007/07/10(火) 02:06:16 |
  2. URL |
  3. あこ #muuxaJuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akobivi.blog47.fc2.com/tb.php/481-04074751
 

管理者ページ + RSS + Powered By FC2 + Designed By ASIA SEASON

 

