では、失礼して虎を。。。
エミル・クロニクル・オンラインでの日常。

Copyright © 2017 では、失礼して虎を。。。, All rights reserved.



スポンサー広告 ] --/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)


2007.07.02 ばいばい×ばいお×ばいうぜんせん!

ECO ] 2007/07/02(月)
はい。今日は今更ながらやってなかったイベント。
ばいばい×ばいお×ばいうぜんせん!をしてきました。(笑
用事で、みんなと一緒にできんかったんよね。(苦笑
公式記事はコチラ
まぁ、やってきたとか言いつつぐんぐんアメはもらっちゃったから
ぶっちゃけアイテム交換しただけとも。。。(笑
あこです。こんばんは。
 


まずは、アクロニア北平原の道の北の方にいてる。
幹部のパケルに会いに行きます。
向かって右のフシギ団員が幹部のパケル
左のロボットがコレクト君です。

20070705023648.jpg

栄養剤をぶちまけたから回収してほしいとの事。
まぁ、詳しいストーリーはめんどいから公式を読んでください。(笑

雨が降ってる地域だけぐんぐん草の大きいのが湧くみたいで

20070705023653.jpg

倒すと、栄養剤・ぐんぐんアメを複数落とします。

20070705023659.jpg

その栄養剤をコレクト君に渡すと、アイテムがもらえます。
その、もらえるアイテムの中に3種類特別なアイテムがあって
それが↓のSSのカサミニオーバーオール絨毯

20070705023710.jpg

なかなか、かぁいい3種類のアイテムやね。(笑
付き合ってくれたかこちゃんありがとう。ヽ(≧ヮ≦)ノ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akobivi.blog47.fc2.com/tb.php/478-2443e50b
 

管理者ページ + RSS + Powered By FC2 + Designed By ASIA SEASON

 

