では、失礼して虎を。。。
エミル・クロニクル・オンラインでの日常。

Copyright © 2017 では、失礼して虎を。。。, All rights reserved.



スポンサー広告 ] --/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)


2007.07.01 デュアルハンドガン。

ECO ] 2007/07/01(日)
はい。今日はガンナーをLv上げしました。
目指すは、オートマチック装備のベース70GDCのJOB33
ん。がんばりましたよ。*´ヮ`)
あこです。こんばんは。
 


最近のガンナーの狩場はだいたいココデス。
光の塔8FのAとBを結ぶ通路。
ここに、狭い箇所で湧きまくるエクトプラズムが主食デス。(笑

20070702021514.jpg

弾の関係もあって、補充→狩りの繰り返しで
ベース66→70。JOB31→33。
がんばりました。*´ヮ`)
目標Lv達成してまずは、武器変更とお着替え。
GDC覚えたら、デュアルハンドガンで行こう!って決めてたから
オートマチックの黒で2丁拳銃作成。
防具の方も、剣士のお古の命精錬ロードメイル(軍服軽装融合)
それにあわせてお気に入りの装備に変更しました。*´ヮ`)
さらば!パンチラ職服。(笑

20070702021519.jpg

なんとなく銃の色が気に入らんかったから、銀に変えてみました。(笑

20070702021525.jpg

ん。こっちのほうが シックリくるね。^-^)b
まだ、2丁では狩ってないからチョット楽しみです。(笑





おまけ。
プリンセスの髪型を見せてもらったからパシャリ。

20070702021530.jpg

ほわほわモッサリって感じでこっちも悪くはないんやけど
やっぱプリンスが人気あるっぽいねぇ。
レアな髪型になりそ。(笑


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akobivi.blog47.fc2.com/tb.php/477-25bd7206
 

管理者ページ + RSS + Powered By FC2 + Designed By ASIA SEASON

 

