では、失礼して虎を。。。
エミル・クロニクル・オンラインでの日常。

Copyright © 2017 では、失礼して虎を。。。, All rights reserved.



スポンサー広告 ] --/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)


2007.06.29 チケットアイテム実装。

ECO ] 2007/06/29(金)
はい。今日はいよいよ、待ちに待ったチケットアイテムの実装日やね。
実装予定の記事が公式に上がってから、楽しみにしてました。(笑
実装日を間違えて、一月も前から予約入れてたのは秘密デス。(笑
あこです。こんばんは。
 


色々当たったけど、お菓子の家だけ当たらんかったかな。
まぁ、とりあえず紹介いってみよー!
まずは、今回一番のお気に入り品の船長の勝負服
耳は、妖精さんの耳です。(笑

20070702012111.jpg

ドミニオンにメチャ似合っててかっこいい。ヽ(≧ヮ≦)ノ

お次は、ちびちびハット王子様の服

20070702012117.jpg

どこの宝塚やねん。と某所からつっこまれてました。(笑
みつばちスーツ星のティアラ

20070702012123.jpg

王子様の服超似合いそうな人が来たから着てもらってみた。。。

20070702012130.jpg

wwwwwwwwサーセンwwwwwwww あなた超似合いすぎデス。(笑

でもって、これがプリンスの髪型。

20070702012137.jpg

長髪やから、妖精さんの耳エルフみたいで似合ってるね。^-^)b

今回、全身スーツ系が多くて融合がなかなかできません!ヽ(`д´)ノ
90装備に全職装備の全身スーツを出してほしいなぁ。




おまけ。
2週間に1回の某レアキャラがINしてましたよ。^-^)b

20070702012148.jpg



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akobivi.blog47.fc2.com/tb.php/476-ed6a3fb2
 

管理者ページ + RSS + Powered By FC2 + Designed By ASIA SEASON

 

