では、失礼して虎を。。。
エミル・クロニクル・オンラインでの日常。

Copyright © 2017 では、失礼して虎を。。。, All rights reserved.


スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)


2007.06.26 Ring集会 0円~ゲーム。

ECO ] 2007/06/26(火)
はい。今日のRing集会は先週できなかった0円~ゲームをしました。*´ヮ`)
先週できなくて、ほんと残念でメチャ楽しみにしてたんよね。(笑
あこです。こんばんは。
 


軽くルールを説明しますと。。

●既存の所持金・倉庫の品物等は使用不可。
 回復アイテム等も現地調達か、金策後の所持金でのみ可。
●憑依装備等は現地獲得でのみ可。
●ドラゴ等の移動加速ペットは不可。
あとは、何をしてもOKってことです。(笑

簡単に言えば、0円~なにかアイテムを作ってもらって
その数や、速さを競うゲーム
デス。^-^)b

今回は、ミックスジュースをより多く作ったPTが勝ちとしました。
ちなみに前回はこことかここ。(笑
はい。あてくし日記をズル休みしてたころのイベントデス。(苦笑

ミックスジュースの材料としては
ニンジン・りんご・オレンジ・ミネラルウォータ。
某所より、前回と比べて難易度が低すぎなんじゃ。。?との
ご指摘がありました。(@_@;
なかなかいい合成アイテムが無いんです。また考えます。(´・ω・)

PTを別けて、いざ材料集めに走ります。
ちなみに
こっちのPT:ツバキン・陽ちゃん・PANちゃん・うち
あっちのPT:かこちゃん・フェルさん・かなちゃん・ナロー君・遅れてきたゆきちゃん

とりあえず、ニンジンが無いとはじまらないのでニンジン集め
するんやけど、希望があったから陽ちゃんにお願いしました。
ツバキン・PANちゃん・うちは金策のために海賊島へ。^-^)b

ある程度お金が集まったから、ニンジン集めに移行するために
モーモーへ行きます。
今回のルールの中に
●23時45分に集合して数を発表してもらいます。
 1秒でも遅れたらアウトですので、時間配分も考えてください。(笑

ってのがあったから、30分に集まってミックスジュース作成開始。
45分までに戻って発表やからギリギリのラインやって
しかも鍵を買ってなかったから焦って不思議団に買いに戻って
アクロニアへ帰りました。(笑
ギリギリセーフで戻ってきて、あっちのPTを待ちます。(笑
ちょっと遅れて戻ってきたけど、気にしないで結果発表へ。
今回は集めたミックスジュースを地面に落として
数の確認をしました。

こっちのPT:368個。
あっちのPT:312個。

ってことで こっちのPTの勝ちでしたー。ヽ(≧ヮ≦)ノ

20070627015204.jpg

最後に、集めたジュースを全員に分配して、勝ちチームに宝箱を渡して
終了。みんながんばったね。^-^)b
 
 
 
 
おまけ。
昨日当てた浴衣をメイン2キャラに着せてSSとリました。(笑

20070627015221.jpg

同アカ2キャラのありえない合成SS。(笑
ぽっくり売ってないよ。ぽっくり。ヽ(`д´)ノ
誰か手ごろな値段で売ってください。(ぁ
スポンサーサイト


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/28(木) 09:50:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akobivi.blog47.fc2.com/tb.php/473-48c04cc3
 

管理者ページ + RSS + Powered By FC2 + Designed By ASIA SEASON

 

