では、失礼して虎を。。。
エミル・クロニクル・オンラインでの日常。

Copyright © 2017 では、失礼して虎を。。。, All rights reserved.



スポンサー広告 ] --/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)


2007.06.25 給料出たからクジしちゃいました。

ECO ] 2007/06/25(月)
はい。今日はECOクジをしちゃいました。(笑
第8弾が出たときは、お金無くてできんかったんです。
結果は。。
まぁ、続きを見てください。(笑
あこです。こんばんは。
 


じゃじゃーん!
浴衣の朝顔キタ━━━ヽ(≧ヮ≦)ノ━━━!!!

20070626023241.jpg

ほしかった内の一つやから結構嬉しかったデス。*´ヮ`)

その他としては。。。
きのこグルミ
幸せの白いハト
スキル石・幸せにしてね
祭りのミニ浴衣♀(橙)
はっちゃけじんべい♂(紺)
絆のベンチ(白)
大きなリボン(白)
真珠のイヤリング
真珠のイヤリング
って感じで終わりました。
ドレスの黒とかほしかったけど、やっぱ出なかったわ。('A`)
まぁ、可もなく不可もなくって感じでなかなかいい結果やったから
満足です。^-^)b


コメント

ドレス黒はホント出にくいみたいだねぇ・・(´▽` A
でも10回で朝顔とイヤリング2ってのは
引きのいい部類だと思うよw おめっとぅ(*´∇`*)v
  1. 2007/06/26(火) 18:08:53 |
  2. URL |
  3. ブレ #-
  4. [ 編集]

ありがとー。(笑
けど、ドレスの白もほしかったし、にゃんこもほしかった。。(笑
ってか、ほしいものいっぱい出すぎな割りに1回500円とか
メチャ高いよね。(笑
ほんと、旨い商売だわ。。(笑
  1. 2007/06/27(水) 01:42:35 |
  2. URL |
  3. あこ #muuxaJuM
  4. [ 編集]

ジークキノコヽ(`Д´)ノ(ヲイ

10回でその成績で文句言うとバチあたりますよ(笑)
キノコと橙浴衣も出てるし。

そしてキノコ限定集うは7月5日だっm9(`・ω・´)(ヲイ
  1. 2007/06/27(水) 05:15:12 |
  2. URL |
  3. toshiya|・x・)ノ #NTJgKIh6
  4. [ 編集]

おー。
実は初カキコなtoshiya|・x・)ノさん。(笑
いらっしゃいませ。(笑
キノコいいよね。キノコ。
すごいインパクトパンチあるよ。(笑
7/5は出れたら出ますよ。(笑
  1. 2007/06/28(木) 02:48:49 |
  2. URL |
  3. あこ #pPREJccY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akobivi.blog47.fc2.com/tb.php/472-748cfd8a

たから クジ

【驚愕の6,906,700円当選!】 ロト6完全投資マニュアル 公認会計士さん...
  1. 2007/09/14(金) 23:55:34 |
  2. ロト6 roto6 完全攻略法!
 

管理者ページ + RSS + Powered By FC2 + Designed By ASIA SEASON

 

