では、失礼して虎を。。。
エミル・クロニクル・オンラインでの日常。

Copyright © 2017 では、失礼して虎を。。。, All rights reserved.



スポンサー広告 ] --/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)


2007.06.24 でないときはまったくでないね。

ECO ] 2007/06/24(日)
はい。日曜日は演習日です。
ってか最近は土日演習に出るから、演習ネタしかないですね。(笑
SS撮ってないから記事にもできないけど。(苦笑
今度、撮るように心がけて演習記事書こうかな。(笑
あこです。こんばんは。
 


というわけで冒頭記事とは関係のないお話。(笑

20070626021639.jpg

ガンナーベース64/JOB29になりました。*´ヮ`)
これで、海賊クエを受けれますね。^-^)b
早くベース70/JOB33にしたいな。がんばろう。(笑

演習後に、いつもの場所でまったり会話中にスタンプの話になって
●●が無いとか、●●いくらで売ってるとかの話になって
コールタールでプルル系揃うって話をしてたら
スカさんが安いのを見つけてくれました。^-^)b

20070626021645.jpg

プルル系こんぷりーと!ヽ(≧ヮ≦)ノ

その後、みんなバラバラにスタンプ集めに出かけたから
うちも、ブロックス狙いでサウスDに行ってきました。

20070626021653.jpg

スタンプのスの字も出ません!ヽ(`д´)ノ

20070626021658.jpg

幸運の香水が4つとか微妙に不幸な気がする。。。(笑


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akobivi.blog47.fc2.com/tb.php/471-e81f8f1a
 

管理者ページ + RSS + Powered By FC2 + Designed By ASIA SEASON

 

