では、失礼して虎を。。。
エミル・クロニクル・オンラインでの日常。

Copyright © 2017 では、失礼して虎を。。。, All rights reserved.



スポンサー広告 ] --/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)


2007.06.19 Ring集会In氷結ダンジョン。

ECO ] 2007/06/19(火)
はい。今日はRing集会の日です。
「0円から●●を作ってもらいますゲーム」をする予定やったんやけど
人数が少なかったから、次週に持ち越しになりました。(´・ω・)
せっかく企画たてたのに超残念。(´・ω・)
あこです。こんばんは。
 


集会前にRMの陽ちゃんが、宝箱9を5つ買って開けてみたところ
なななななんと!Σ(゚o゚ノ)ノ
ブーストげっつしましたー。ヽ(≧ヮ≦)ノ

20070623013115.jpg

陽ちゃんおめでとう。死亡フラグ立ちましたね。^-^

そんな事があって、ゲームできないならBOSS狩ってぶーげっつしよう!
ってことで氷結ダンジョンに行ってきたんやけど
SSとり忘れました。(苦笑
終わった後のまったり雑談。^-^)b

20070623013121.jpg

おつかれさまでしたー。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akobivi.blog47.fc2.com/tb.php/470-782ae2c4
 

管理者ページ + RSS + Powered By FC2 + Designed By ASIA SEASON

 

