では、失礼して虎を。。。
エミル・クロニクル・オンラインでの日常。

Copyright © 2017 では、失礼して虎を。。。, All rights reserved.



スポンサー広告 ] --/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)


2007.06.14 アチャ→ストライカ→ガンナー。

ECO ] 2007/06/14(木)
はい。今日も相方様はおやすみです。(´・ω・)
仕方が無いので、アチャを超がんばって育てました。
まぁ、もうJOBも49になってたし、少し狩れば転職なんやけどね。(笑
あこです。こんばんは。
 


ってわけで、狩ってJOB50にしていざ転職へ。
アーチャーマスターの所へいくと、いつものように脱げと言われます。

20070618024213.jpg

そこであてくし、アレの事を思い出して装備してみたんです。。。

20070618024219.jpg

ちょww脱がんとあかんのですかwwwww orz
どうやらマスターには転職用の服は不許可のようです。。(苦笑

仕方が無いので脱ぎました。(*ノノ)

20070618024225.jpg

その後、クエでストライカーのJOBを10まで上げて
名射手の構えをリザーブしてガンナーへ。
上位の矢筒がほしかったから、ついでに45の職服を買って着ました。
矢筒軍用と融合。^-^)b

20070618024240.jpg

この服。。。かわいいけど一つ欠点があるんです。。
スカートの後ろが短すぎて走るだけで見えるんです!!!

20070618024245.jpg

軽くセクハラですね。^-^♯

話は変わって、ツバキン浴衣の朝顔を買ったから
貸してもらいました。

20070618024257.jpg

なかなかかぁいいけど、あんまり出ないみたいで高いです。。(´・ω・)
うーん。。ほしいけどお金が。。orz




おまけ。
さすがEROKINGですね!!!
もろ見えてますよ。(*ノノ)

20070618024252.jpg

タイツが余計エロイとおもいます。。(笑


コメント

エッチー(*´д`*)
  1. 2007/06/18(月) 08:03:43 |
  2. URL |
  3. 椿 #nL6A2.tM
  4. [ 編集]

エッチー(*´д`*)は否定しやんけど、あえて言っておく。(笑

おまいがなー。(゚∀゚)9m

ってか、浴衣にタイツとかないよ。(笑
狙ってるとしか。。。(笑
さすがですね。^-^
  1. 2007/06/19(火) 02:24:41 |
  2. URL |
  3. あこ #muuxaJuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akobivi.blog47.fc2.com/tb.php/467-b6dc2690
 

管理者ページ + RSS + Powered By FC2 + Designed By ASIA SEASON

 

