では、失礼して虎を。。。
エミル・クロニクル・オンラインでの日常。

Copyright © 2017 では、失礼して虎を。。。, All rights reserved.



スポンサー広告 ] --/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)


2007.06.13 第8弾クジアイテム。

ECO ] 2007/06/13(水)
はい。今日は相方様が来ませんでした。
前の日から体調悪かったっぽいからそれでやとおもうけど。。(´・ω・)
まぁ、それでちょっとアクロをウロウロしてたんやけど
チラホラと見かけない服を着てる人がたくさんいました。
公式を見てみると、クジアイテムが実装されたみたいやね。(笑
目に付いたのをSS撮ってみたから紹介します。
あこです。こんばんは。
 


まずはこれ。
祭りのミニ浴衣♀(橙)

20070618000258.jpg

やっとECOにも浴衣が実装されました。(笑
あと、別バージョンで白地に朝顔の模様のヤツがあるっぽい。
普通に丈が長いのがいいんですけど。。。(苦笑

お次はコレ。
ロマンスドレス♀(蒼)

20070618000305.jpg

なかなか、かわいらしいドレスやねぇ。
これも別バージョンがあってそっちは黒地にエンジのリボンがついてます。
うち的には黒のほうが好みかな。(笑

最後にコレ。
キノコぐるみ

20070618000313.jpg

ちょwwwwこれほしいwwwwwってなりました。*´ヮ`)
ずんぐりとしたキノコの着ぐるみデス。(笑
どことなくかぁいいよねぇ。(笑
ほしいな。(笑

ほかにもまだ沢山あるんやけど、それは追々紹介するということで。(笑


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akobivi.blog47.fc2.com/tb.php/466-6dcdd6c8
 

管理者ページ + RSS + Powered By FC2 + Designed By ASIA SEASON

 

