では、失礼して虎を。。。
エミル・クロニクル・オンラインでの日常。

Copyright © 2017 では、失礼して虎を。。。, All rights reserved.



スポンサー広告 ] --/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)


2007.06.08 新エモーション。

ECO ] 2007/06/08(金)
はい。今日のメンテ新しいエモーションが増えました。
/拍手/キスの2つです。
あとは。。ジューンブライドロマンスイベントが実装されたみたいやけど
何もしてないからわかりません。(笑
あこです。こんばんは。
 


ってわけで早速拍手から。。

20070616033135.jpg

ん。。。拍手。。?やね。(苦笑
拍手というかサルのシンバルのおもちゃを思い出した。(笑
永遠に手を叩いてるから時間がたつほどウザイです。(苦笑
大勢になるほど音が大きくなって、さらにう(ry

はい。次行ってみよう。(笑
次はキスです。
影の部分が本体がいてる場所で、ぐるっと回り込んで
キスする感じに動きます。

20070616033141.jpg

キスしおわった後に、モジモジ後ずさりながら定位置に戻るんやけど
それがなんともです。。(苦笑

20070616033146.jpg

まぁ、新しいエモーションが増えるのはいいことやね。(笑
ネタになるし。(笑
これからもドンドン増やしてほしいなぁ。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akobivi.blog47.fc2.com/tb.php/462-b114c476
 

管理者ページ + RSS + Powered By FC2 + Designed By ASIA SEASON

 

