では、失礼して虎を。。。
エミル・クロニクル・オンラインでの日常。

Copyright © 2017 では、失礼して虎を。。。, All rights reserved.



スポンサー広告 ] --/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)


2007.05.28 スカウト系限定集う魔物。

ECO ] 2007/05/28(月)
はい。今日はスカウト系限定の集う魔物に行ってきました。
詳しくはこちらです。
前回のウァテス系限定が楽しかったから期待してました。(笑
あこです。こんばんは。
 


はい。入り口の様子です。(笑
総勢40名での特攻になりました。^-^)b
雰囲気もウァテス系とは違って、明らかにノリが違うというか
会話内容がイッチャッテル人(失礼)が多いです。(笑
終始そんな感じで楽しかった。(笑

20070606223629.jpg

BOSS討伐も早すぎて、終わったあとのSSしかありません。(苦笑

20070606222332.jpg
20070606222354.jpg

最終BOSS前での記念撮影写真。
すくな。(笑

20070606222401.jpg

ほとばしる汗が人数を物語っています。(笑

20070606222815.jpg

最終のメイオウも、エセリアルボディーが心配やったけど
スキャターとかでダメージを与えてて意外と早く終わって驚いた。(笑
ライオウはもう全員でクリ連打のぼこぼこで瞬殺。(笑

デカデカ使ってから、幻視形代したら
分身も大きくなってたよ。ヽ(≧ヮ≦)ノ

20070606223021.jpg

20070606223029.jpg

最後に主催の花姫さんからお礼と宣伝のコメントがあって終了です。
おつかれさまでした。
興味もった人や、詳しく知りたい人はここまで見に行ってください。
まだ終わってない職もあるから、参加できる人は是非是非
参加してください。^-^)b


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akobivi.blog47.fc2.com/tb.php/458-32179cb9
 

管理者ページ + RSS + Powered By FC2 + Designed By ASIA SEASON

 

