では、失礼して虎を。。。
エミル・クロニクル・オンラインでの日常。

Copyright © 2017 では、失礼して虎を。。。, All rights reserved.



スポンサー広告 ] --/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)


2006.01.29 新クエでスキルPと鬼の血。

ECO ] 2006/01/29(日)
はい。そろそろビヴィのLvが、52になりそう(書いてる時点ではもう52になりました。)ということでLv52の武器の鬼斬剣を作るために、鬼の血がほしくなったんで新クエをすることにしました。
そこで、なんとか他のクエも効率よく出来ひんか?と考えて資料の配達→溶けるまで!と続けてすればいいやん。と考えてるときに丁度よくお友達のかこちゃんがINしてきました。

クエしたいねって話をしてて、どうせやったら買うのはまーちゃんやからまーちゃんで行こうってなりました。
で、ついでに別アカ憑依させていけば1回で済むね。って話をして、それぞれ別アカ搭載してクエを受けてってしようと思ったら「資料の配達」はUPタウンのセージマスターに、六法全書を借りてきてノーザンのミリアリアに届けるというもので制限時間は15分でした。
UPタウン。。。 憑依していかれへんやん!
ということで別々にうごかしてUPタウン出てから憑依で行くことにしました。
まずしろっぷでクエを受けて北平原で待機させておいて、別アカキャラでクエを受けて北平原で合流してノーザンを目指しました。
はい。↑の赤字に注目デス。
北平原で待機させておいて
はい。頭のいい皆さんならもうお気づきデスネ。
時間が足りなくなってクエスト失敗しちゃいました。(アホヤナ
皆さんもこういう場合は、放置とちゃうくってログアウトして時間を有効に使いましょうね。(笑
まぁ失敗したんやけど、一応この方がミリアリア様です。
20060130041145.jpg

Lv52のシャーマン、Wizの武器「教科書」をもらえました。

その後、「溶けるまで!」を効率よくこなすためにセーブポイントに戻れるアイテム「時空の鍵」を買って、ノーザン酒場でクエを受けてヴァレリアにアイスキャンディーをもらって時空の鍵をつかってアクロポリスへ戻り、今度はサウス方面の鬼の寝床のガドゥとかいうオサーンにアイスキャンディーを届けに行きます。
このオサーンがガドゥとかいう人です。
20060130035631.jpg

どう見ても傭兵の色違いデス。本当にあr(ry
目的の「鬼の血」をもらえました。

まぁそんなこんなでクエを2往復してスキルPをもらいました。
しろっぷは1回失敗したから3往復ですが。。。(苦笑
ちなみにミリアリア様もガドゥのオサーンも1回目の配達でLv55の防具を売ってくれるようになります。


コメント

逆援助

逆援助を希望する女性が後をたたない!!逆援助募集!
http://ran96.net/ranking/giyakuen/html/

アダルトな一夜を夢見る男性諸君♪逆援助やらないか?
http://gyakuensex.blog25.fc2.com/
  1. 2008/12/06(土) 15:27:38 |
  2. URL |
  3. 逆援助 #-
  4. [ 編集]

逆援助

逆援助を希望する女性が後をたたない!!逆援助募集!
http://ran96.net/ranking/giyakuen/html/

アダルトな一夜を夢見る男性諸君♪逆援助やらないか?
http://gyakuensex.blog25.fc2.com/

逆援助はここで勉強しましょう。
http://sp-rank.com/u/rank.php?id=rank01gj

優雅な女性たちの求めるアダルトな逆援助
http://rank.drank.jp/rank01gj/

金をもてあました奥様の相手をしてあげて下さい!!!それで貴方も幸せになって下さい。高収入なら逆援助!!!
http://rank.srank.tv/rank01gj/
  1. 2008/12/06(土) 15:27:56 |
  2. URL |
  3. 逆援助 #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/05/26(火) 15:40:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akobivi.blog47.fc2.com/tb.php/4-eae9d17c
 

管理者ページ + RSS + Powered By FC2 + Designed By ASIA SEASON

 

